プロが教えるわが家の防犯対策術!

正社員で、10月に入社しました。
冬のボーナスは頂けるのでしょうか?

A 回答 (7件)

ボーナスは半年間の査定で支給されることが多いから、半年に満たない時点で満額はあり得ず、下手すると試用期間内なので対象外っていう可能性も高いです。

賞与の代わりに寸志が出ればラッキー、くらいに思ってる方が無難じゃないですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/11/04 16:07

2ヶ月くらいだと厳しいけど、1万円くらいくれる所もあるからね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/11/04 16:06

いいところは、二ヶ月分くらいの働きぶんは出してくれるでしょう。

0.何ヵ月か。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/11/04 16:07

寸志くらいは出るのでは?

    • good
    • 0

あげません。

    • good
    • 0

ボーナス査定は、何月何日から何月何日まで就業してた人なのか判りますか?



普通は、8月以降で◯◯日以上就業した人、◯月◯日の時点で就業してる人に支給する、というのがほとんどですから
よほどの事が無い限り支給されることはないでしょう
    • good
    • 0

会社の規定によります。


「6か月継続勤務し、支給日に在籍していること」といった規定にしている会社が多いようです。
でも、6か月未満でも支給する会社もあります。

会社に聞いてみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/11/04 15:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!