アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トヨタ車の片側ミラーが車内から上下に動かせない症状が出てるんですが、修理費用っていくらぐらい掛かりますか?

A 回答 (2件)

ドアミラーの内部部品 モーターやギアなどは、部品交換修理は出来ません


ドアミラーASSY交換です。 新品2.5万~3.5万位では?
ヤフオクで 程度の良い物を探し自分で交換すれば安く済みますが 所詮中古なので壊れるかも 出来るだけ 使ってないさそう(低走行距離)の物を買う事です。
    • good
    • 0

ドアミラー本体一式を純正パーツで買うと、3万5千円~5万円くらい。


あとは工賃が加算されますので、プラス1万円くらいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

試乗に行った際に見積もってもらった工賃込みで4万後半でした。随分高いですね。ありがとうございます。

お礼日時:2018/11/04 19:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!