プロが教えるわが家の防犯対策術!

頭が痛くなるのは、脳梗塞とか脳卒中とかですか?若い人にもありますけど?私は肩こりから来ているのですが?大抵の人は頭が痛くなるのはどこからですか?

質問者からの補足コメント

  • 血流の悪さから、脳梗塞とか脳卒中になりますか?

      補足日時:2018/11/05 19:57

A 回答 (5件)

血流の悪さから。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/11/10 08:25

肩凝りから頭痛と言うのは実はなくて、それは偏頭痛と呼ばれるものです。


頭痛にも種類があるので、心配ならググればいくらでも症状と併せて調べられますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/11/10 08:25

脳梗塞とか脳卒中だったら、数時間から数日以内に倒れます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/11/10 08:25

随分とお若いですね、原因は多分一つ姿勢を長時間している事だと思います。

例えばPCとかスマホとかです、特に首を下げた状態が悪いです。とうぜん血流も悪化して肩凝り等はでますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/11/10 08:25

疲れ・寝不足・一つのことに集中していつまでも考えがまとまらず、いたずらに時間ばかり過ごす、これらの症状からいつまでも頭が解放されない場合は頭が痛いでしょうね。

確かに血流も悪いでしょうね。気分を変えて一服ブレイクと行くのも一つの方法ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/11/10 08:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!