電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いじられて縁切った人いますか?
いじりといじめって違いますか⁇

A 回答 (5件)

相手が不快だと思ったらいじめになってしまうと思いますね。


相手がいじめだと認識したらもうどうやってもいじめられている。としか感じなくなります。

しつこいイジリは危険ですね。
    • good
    • 1

当人の捉え方だと思います。


いじりはその方に愛情などの情を感じるとき、
逆にいじめは不快にしか感じない時
いじらている時は不快より快感の方が高いと思います。
    • good
    • 0

いじり は基本的に失礼で馬鹿にした行為にあたる。


軽度なイジメの正当化し、被害者を錯覚させる 曖昧な表現でしかない。

定常化したイジリは イジメである。
    • good
    • 1

縁切り いっぱい居ます。



違いはないと思います。
    • good
    • 0

全く違います。

たとえ相手がいじりだとおもっても本人が不快に思ったらいじめです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!