電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中国から輸入された製品、特に広州付近で生産されたものに触れると痒くなるようになりました。
以前はアレルギーなど全くなかったのですが中国から輸入された製品に触れていた為と思われる過敏症を発祥してしまいました。
パッチテストの結果ホルムアルデヒド、革、香料等のアレルギーが確認され、微量な量であっても触れるだけで痒くなるようになりました。
現在大量の中国製品が輸入されていますが、今後アレルギーを発祥する人が多く出るのではないでしょうか?
革製品のアレルギーが出るのは皮に問題がある(生育環境がわるいなど)のでしょうか?
ホルムアルデヒド以外で人体に影響がある物質はどのようなものがあるのでしょうか?
現状、中国の工場で化学薬品等の規制はないのでしょうか?

A 回答 (4件)

思考回路が中国人になりそうです。

    • good
    • 0

検索


子供に食べさせてはいけない。

沢山出ます。
    • good
    • 1

>>革製品のアレルギーが出るのは皮に問題があるのでしょうか?


中国は何でも有り

>>ホルムアルデヒド以外で人体に影響がある物質は?
数え上げたらキリが無い

>>現状、中国の工場で化学薬品等の規制はないのでしょうか?
有っても、守らない。
中国産は買わない様にしてます。
    • good
    • 1

アセスルファムkの危険性があります。


人工甘味料や添加物は避けられない食生活ですが、極力摂取しない方がいいでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!