dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

膝の関節に違和感があり寝れません。
昔から良く膝の関節や指の関節などに違和感があるときがあります。
別に痛い訳でもないのですが、違和感がありすぎます。
少しむず痒いような感じです。
なんとなく、ポキッとなれば治る気がして、屈伸をしてみると、ものすごいポキポキなりました。ボキボキポキポキぴきぴきと、音を立てていました。
ですが、全く治りません。
この辺な違和感はなんなのでしょうか
全然寝れません。
どうにかなりませんか?

A 回答 (3件)

痛い…。

関節が緩い…。
などの違和感がある場合は 整形外科に行った方が良いかと思います。

痒みだと整形外科では無いように思われるのですが…。

身体の他の部分には痒みは出ていないのですか?
    • good
    • 0

違うかもしれないのでとにかく受診をオススメします。


素人判断は良くないと思います。
膝の違和感は、圧倒的に多いのが「変形性膝関節症」らしいです。O脚、女性は特になりやすいそうです。
お姑さんが中年頃から医療機関にかかっていたそうです。
    • good
    • 0

受診されましたか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえ、まだしてません

お礼日時:2018/11/07 20:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!