アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

陽キャ女子になりたい


こんにちは私は女子校に通う高校一年生です。
私は入学時はクラスの目立つグループ(パリピ系)
にいました。
しかし、あることがきっかけにぼっちになってしました。(1ヶ月くらい)
それからある1人の子が話しかけてくれて最近一緒に居るようになりました。
その子は一学期の間は不登校で学校に来ていなかったんです。やっぱり不登校ということもあり地味で大人しいです。
私は明るい方なのでそのこと気が合いません。
入学時の時にいた陽キャグループもあまり合いませんでした。私は中学生の頃は中間位のグループでした
2年生になったら陽キャグループにまた入りたいです。
ここで質問です。
まず見た目から変えようと思うんですけど
前髪は今から伸ばして伸ばしてかきあげ前髪にしようと思ってます。眉毛が出るので眉毛を平行眉に描いたりしようと思ってます。あと私の学校はブレザーなので第1ボタンを開けたりスカートを折ったり
メイクは今もベースメイク・チーク・リップ(赤)・ビューラーをしています。メガネはかけていません

これでいいと思いますか??
長くなりました
回答お願いします

A 回答 (6件)

陽キャは陽キャで疲れちゃうと思いますよ。


あの子陽キャ。あの子いんきゃ。
と周りを見ずに、ただ気の合う子と一緒にいればいいと思いますよ。
    • good
    • 2

グループとか陽キャと陰キャとか気にしないで誰からどう見えようと、無理に自分を変えたりせずに、素で付き合える友達を見つけた方がよっっっっぽど高校生活楽しいよ!



ただ自分が変わりたいという理由で変わるなら前進だけど、人の目を気にして自分を変えても本当の自分は何も変わらないよ!

気の合わない友達と無理に一緒にいろとは言わないけど、一緒にいて楽しいし性格的に憧れる人と一緒にいると自分もいい人間になれる!頑張って!

by高3女子
    • good
    • 1

高2にもなってキャラ作りはちょっと…それって中学とかで言う話じゃない?進路でクラス分けもあるし、他の回答の人が言ってるようにムリし

んじゃない?
    • good
    • 0

そうですね。

私の恋人さんは髪が長くても短くても魅力ある女性ですね。
メガネはないほうが美人に映る人もいます。
質問者さん、無理をしないで、スッピン一番。
恋をすれば女は綺麗になるもの。
「なごり雪」の歌にあるでしょう。「君は綺麗になった。恋をして今綺麗になった」とね。
伊藤咲子が唄います。「一言言って君可愛いね」そういうものですな。
今の恋人さんにいうのです。初恋さんによく似た今カノさんです。
「そうよ。あなたは似ている。初恋の人に 好きだった・・・今はあなただけなの」
また顔のよく似た人が来てご馳走です。彼女はいいます。
「よういうよ。選んでくれてありがとうね」とね。
    • good
    • 0

いいと思いますが入ろうと努力して入っても空回りします、元のグループの人からしたら「入ってこないで欲しかった」ってなります内心

    • good
    • 1

自分に無理していない?グループというのは自然と別れるものだから


自分の近くにいる人が自分にあっていたりするよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!