アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

喜怒哀楽の
「喜びと楽しみを組み合わせた感情」と、
「怒りと哀しみを組み合わせた感情」の「2つの感情」で、
どんな事が思い付いたり、思い浮かんだりしますか?

どちらか、1つの感情でも、
思い付いたり、思い浮かんだりしたら、書き込みをお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。
    後ほど改めて、お礼をしたいと思います。

    ユーチューブで「喜怒哀楽」のキーワードで検索したら、
    こんな曲↓が出てきたので、
    お礼が付くまで、暇つぶしに聴いていて下さい(笑)

    B'z OCEAN

      補足日時:2018/11/12 20:59
  • お礼が遅れていますが、この曲↓なども聴いて、お待ち下さい(笑)

    Mr.Children Tomorrow never knows

      補足日時:2018/11/13 04:27
  • 書き込み、ありがとうございます。
    再び、お礼が遅れていますが、この曲↓なども聴いてお待ち下さい。

    L'Arc en Ciel pieces

      補足日時:2018/11/13 15:30
  • さっぺさん、深夜ですが、今晩は。

    B'zの「Pleasure’91〜人生の快楽〜」の曲、聴かせて貰いました。

    この曲は、「快楽を表現した曲」だと思いますので、
    私は逆に、「痛みを表現した曲?」↓を連想してみました(笑)

    B'z Calling 98

    No.13の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/11/14 02:00
  • 深夜ですが、今晩は。
    残りの書き込みには、明日お礼をしたいと思います。

    全く個人的に好きな曲↓を上げておきます(笑)。

    RED HILL / CHAGE and ASKA

      補足日時:2018/11/14 03:58
  • 感情の通わない口先だけのコミュニケーション♫

    Round about~孤独の肖像~ Mr.Children


    後で、お礼コメントをします。

    No.17の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/11/14 21:55
  • こんばんは。
    今日は、この曲↓でも聴いて、お礼をお待ち下さい(笑)

    gloob Wanderin' Destiny

      補足日時:2018/11/14 22:32
  • うれしい

    ママナさん、おはようございます。

    怒哀の連想曲の紹介、ありがとうございます。

    ママナさんの回答のお礼が遅れていますが、
    後ほどお礼しますので、もうしばらくお待ち下さい。

    それでも、お礼が遅れるようなら、
    また、補足で新しい曲の動画を上げるかもしれません(笑)

    書き込み、ありがとうございました。

    No.26の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/11/15 06:52
  • こんにちは。
    今日は、この曲↓でも聴いて、お礼をお待ち下さい。

    B'z 愛しい人よGood Night

      補足日時:2018/11/16 15:53
  • 今晩は、補足の最後の曲は、この曲↓で締め括りたいと思います(笑)

    CHAGE and ASKA 野いちごがゆれるように

      補足日時:2018/11/16 21:44

A 回答 (676件中141~150件)

分かったのだ~だな❕



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

良かったのだ~だな❕

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)

お礼日時:2018/12/14 07:26

そうするのだ~だな❕



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
「喜怒哀楽の「喜びと楽しみ」、「怒りと哀し」の回答画像538
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうしろ、そうしろ?

お礼日時:2018/12/14 00:22

………。



おやすみなさい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ママナさん、お休みなさい。
今日は、寝るの早いですね。

別レスにも、お礼をしておきますので、
起きたら、読んで下さい。

また後で、お会いしましょう。
いつも、ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/13 23:43

明日早いし寝ようかな

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうせい、そうせい。

お礼日時:2018/12/13 23:47

何時だろ。



まだ決めていません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

チクタク、チクタク、チクタク……。

お礼日時:2018/12/13 23:16

おやぷみちゃんだな❕



おやぷみちゃ~ん❕

コクヨウさん

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

もう少ししたら寝るよ。って、これ昨晩のレスだった……(笑)

お礼日時:2018/12/14 07:41

おそらく…ふたご座流星群です笑


星の数ほどなんていいますが、
星って、どのくらい存在するんですかね…
「喜怒哀楽の「喜びと楽しみ」、「怒りと哀し」の回答画像533
    • good
    • 4
この回答へのお礼

星の数は、自分にも解りませんが、
綺麗な、ふたご座流星群の画像ですね。

少し、ハッキリ解らないのですが、
天の川みたい……。違うかな?

ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/14 00:17

アームレスリングの本は


ダイキリさんから聞いて
図書館で自分で借りて
来たんですよ笑

今日はテキーラにソーダと
アロエを入れてみました。
ソーダとアロエが美味しいかも♪♪♪
それかグレープも飲みやすいです♪♪♪
    • good
    • 4
この回答へのお礼

アームレスリングの本より、
月の魔力の本の解説などを、
次回、お願いしたいと思います(笑)

テキーラに、
ソーダとアロエとグレープなどを入れて飲む……。
バリエーションに富んだ飲み方ですね。

グレープが美味しそうな感じがします。
飲みやすい方が良いです。

お礼日時:2018/12/14 01:24

あ!



ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
これこれ
    • good
    • 6



前に張った
サマーゲームと同じような

スポットライトを浴びてる感じの歌です

エンジェル

この歌はね
上げたり、下げたりしないで
真っ直ぐですね

下げられて
笑いで返せない
いってきゅ~やからね

ではでは
お仕事ε=┌(;・∀・)┘
いってきゅ~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

No.530

( ̄▽ ̄)わしさん、深夜ですが、また今晩は。
毎度、お礼が遅れています(笑)

先のサマーゲームの曲より、エンジェルの方が、
サビの部分が分かりやすいですよ。
この曲の方が、個人的に気に入りました。

この曲の歌詞の中で、
「眠れぬ魂が 何かを求めている」、
「BABY 救えないペテン師の気まぐれと」、

「いつでもやさしさを弱さと笑われて」、
「弱さをやさしさにすりかえてきたけど」の部分は、
何か意味深ですね(笑)


>スポットライトを浴びてる感じの歌です

もしかして、ファンアピールの事ですか?(笑)

いつも書き込み、ありがとうございます。
また、別のレスに、お礼をします。

お礼日時:2018/12/16 03:26
←前の回答 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!