アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数年に一回の「乗せて」にいつでも対応出来るように運転席以外にも座れる場所を常に確保していないといけませんか?個人の私物なんだからどうしようが俺の勝手ですよね、乗れないこときれいにしていないことに腹を立てる、芳香剤を置かないとダメだとか言うのは横柄ですよね。

私物でも車の中は清潔にしておかないと非常識ですか?散らかしていたら怒られるような事ですか?
上司から「車の中きたないな」と言われて「別に人を乗せることがないのでいいんです、なお同乗者には任意保険をかけていません。」と言って更に怒られました。

人を乗せてことごとくろくな覚えがない、ドライブが楽しかったことがない、俺が車は命の次に大切なものと言っているのに同乗者はわざと俺の命の次に大切な愛車を壊したり傷をつけたり、どれだけ一生懸命に掃除をしても開口一番に汚いと言うし、許可なくイキナリ助手席のドアを開けて荷物を落下させ助手席側のドライブレコーダーを破壊しながら謝罪せず、「仕方ない」などと言われたら人を乗せたく無くなりますよね。

自分の車に人を乗せないという決心さえ「わがままだ」と言われて非難されます、俺のものなんだからいいだろと言っても同意を得られない、散らかしていようが俺のものなんだから良いだろ!、俺なりにちゃんと片付けている!と言っても同意してもらえない。

結局俺が変なんですか?舐められているから何を言ってもからかわれてしまうんですかね、腹がったって仕方ありません。

部屋に泊める、車に乗せるという圧倒的親切をしているのにお礼を言わず、部屋が車が汚いと嫌味を言うやつとはたった一人だけのプライベートな知り合い友達でも縁を切るべきなんですかね。
この知人と付き合っていろいろ有って仕事と収入と貯金とアパートを失いました、借金まみれで自転車操業をしています、楽天カード180万円そろそろ返せないかもしれません。

A 回答 (5件)

怒られる、のはその人のとの関係によります。

ただ、だらしない人だと思われるのはやむを得ないです。
事実だらしないので「だらしがない人」という評価になるのはしかたないです。
    • 0

他人を乗せなければ大丈夫ですが、、、、。

• 0

わかるなぁ。

(*^_^*)
私も事前に人を乗せるのがわかっている時は車内を片付けたり乗せている荷物を車外に出したりして準備しますが、普段は自分が必要なものを色々乗せたままにしています。
私は特にタバコを吸うヤツは乗せたくない。
車内に臭いは着くし細かい灰は落とされるし後の掃除が大変です。まぁ、車内は片付いてないけどボディはマメに洗車していつもピカピカにしています。(*^_^*)
    • 0

いつ交通事故にあい、救急車で運ばれるかも知れません。

ある程度清潔にしておくべきでは?
    • 0

確かにクルマのなかにお菓子がこぼれてたり、飲みかけのペットボトルが転がってたりするクルマには乗りたくないですね。

私は元々部屋にひとを入れたくないひとですが、他所の家でティッシュが転がってたりドアノブがベタついたり、の部屋は嫌ですね。
帰ったら塩を自分に撒くね。
    • 0