アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

食べてる時以外楽しくありません。
どうしたらいいですか?

A 回答 (6件)

料理する時間も楽しめるようにしてはいかがでしょうか?食べるために料理をすると思えば楽しくなりませんか?


そして料理の腕が上達したらお友達や家族に食べてもらう機会を設けてみたら色々見えて来る気がしますよ!
    • good
    • 2

楽しいことを見つける。

    • good
    • 1

お腹いっぱいなると眠くならん?そのまま寝る。

練る前に次しなければならない事を考える、で実行。
    • good
    • 1

こんにちは。


不安が治まるのが食べることでもあります。
決して悪いことではありません。
運動したり入浴したりも良いですよ。
    • good
    • 0

不味い物を食べる・・



そうすれば 食事も楽しく無くなり 他の事が 楽しく感じる・・様になる・・(かも 知れない)
    • good
    • 0

「楽しむ」ではなく「感じる」に。



世界は 見たいものだけ見ようとしても そんな訳にはいかない。
貴方の体の中だって 一皮むけばグロテスクなものだ。
でもそれらが在って初めて 貴方は生きて歩ける。

もっと開いて世界を感じよう。
眼の前の感じ良い 見栄え良いものばかりではなくて 汚いもの 悲しいもの 酷いもの そして素晴らしいもの。
貴方が後ろに投げ捨てた多くのものにも きちんと意味があったことに気づけるようになれば 貴方の今の気持ちは きっと変わることだろう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!