プロが教えるわが家の防犯対策術!

パートを辞めもう4ヶ月は、家でぼっーーとした毎日を
過ごしています。
なんだか、専業主婦も悪くないかなと思い初めてマスw
働かないと、余裕がないし、自由に使えるお金もないし、、、。
でも、働きに行く気が全くでません。
どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (5件)

家でぼっとしてたらお金使わないし、無理して働く事ないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

お礼日時:2018/11/14 10:50

主婦ということは、ご主人がいますよね。



お宅の経済事情がわかりませんから、ご主人に相談したほうがよいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

旦那も、そんなに言いません。
私が自由に使えるお金が無くなるので行かないとです。

お礼日時:2018/11/14 18:06

働く気がないのは、まだお金があるからですね。

本当に無くなるとやる気ないとか言ってられないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

お礼日時:2018/11/14 10:50

失業保険が切れるギリギリまでは専業主婦を満喫し、ゴロゴロして下さいませ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

お礼日時:2018/11/14 10:49

>どうしたらいいでしょうか?



そういうことは普通自分で考えるものですが。
年末ジャンボを買うっていう手もありますね。
はっきり言いますが、買わないと絶対に当たりませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですねw
年末ジャンボは、多分買いません。
買い物に行くのが面倒くさいのです。

回答ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

お礼日時:2018/11/14 10:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!