アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日初めて彼氏と本番では無いのですが性行為をしました。
内容は舐めるだったり指を入れるだったり電気マッサージ器を使ったりなど挿入以外のことでしたが、帰り道急に白い液体?のようなものが出てきました。
まだ彼氏としてから1時間も経過していないのですが、病気の疑いはあるでしょうか?
本気で困ってます。回答お待ちしてます。

A 回答 (3件)

大丈夫とは言えなく、大丈夫じゃないとは言えないです。


病院を行ったほうがいいです。
何もなくても安心できるし、何かなってたら治療できる。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはり診療を受けた方が不安も少ないですね。明日婦人科で相談させていただくことにします。
ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/11/14 03:24

膣には自浄作用がありますから、指などの異物を入れれば、おりものが増えるということがあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本日診察を受けてきたのですが、回答の通り刺激した事が原因だったようでした。
急だったものですから、深刻な病気でなく安心致しました。御回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/11/14 17:24

それは興奮された時に出るものではないでしょうか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

興奮した時に出るものであればあまり危険性はなさそうですね。
そういったものがあるということですこし安心しました。ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/11/14 03:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!