アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ふと考えてみると気になってしょうがなかったことがあります。自分はしたことないし、そんなことするつもりもありませんが、
輸血歴のある人は献血できないじゃないですか。問診票や医師の問診で輸血経験なしと嘘をつけば献血できるんじゃないですか?
血液検査したって輸血歴あるって分かるわけでもないですよね?

A 回答 (1件)

確かに、私は輸血歴が有るので 言う様に献血出来ませんでした、周りから変な目で見られたぞ アンケートで うそを書けば良かったのかなって思ったりしました、一度 輸血歴ありを 申告したら データに記録されると思うので、二度と輸血はしません!。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!