アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

輸血400ccされた場合、献血者から、400km離れていないと、献血者が、亡くなり火葬された場合、800℃で燃やす場合、2℃体温が、輸血された人の体温が、上がるの知ってますでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 輸血後4年以内の場合らしいです。輸血者と献血者の周期が近いと、あれ?デジャブーかな?って思ってしまったり、その時、地方に出張の出先だったとか、思い、倒れてしまう場合がある為と言われています。

      補足日時:2022/04/09 15:56

A 回答 (5件)

それって


美容室で髪を切ってゴミに出された髪がゴミ処理場で燃やされたらどうなるんでしょうね。

爪を切ってゴミに出された爪がゴミ処理場で燃やされたらどうなるんでしょうね。

手術してガンを取って、そのガンが医療廃棄物として焼却されたらどうなるんでしょうね。

全て熱が上がるんでしょうか?
爪なんて毎週のように切ってると思いますが、毎週熱が8度とか出るんですかね?

私は経験したことないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人は、御飯を食べ水を飲みます。
なので、365日で、60年とか、長生きするのだと、思います。

お礼日時:2022/04/10 10:36

そんなわけないと思います…(~_~;)??

    • good
    • 0

その時、地方に出張の出先だったとか、思い、倒れてしまう場合がある為と言われています」←そうですか・・



でも・・ 輸血袋には 血液型と採取日しか記載されないが?
    • good
    • 0

400℃まで上がります

    • good
    • 0

嘘だと知ってます・・

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!