アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

29歳独身 女です。
不正出血が1ヶ月続いています。
2週間目の時に婦人科に行ってみてもらいました。
その時はピルを10日分いただいて、止血してから
またいつも通り自分の生理がくるから、その生理が終わったタイミングで再来してねっていわれていました。

実際は
ピルをのんで10日間一度も止血した日は無く、
一周まわって再び生理がきたのか、(1ヶ月の間、出血はしていたけど、痛みはなかったのでこれは生理とは別のものなのか?と思っていた)
今は腰がいつも以上に痛く、出血も、ここ最近の毎日の出血の1.5倍くらいの量が出ていて不安になりました。
ナプキンも一枚じゃ足りないです。

先日婦人科に、ピルを飲んでも止血しないと電話で問い合わせたところ、「とりあえず薬を飲みきって、それから10日過ぎても出血が続くようならまたきて」といわれました。

お腹と腰の痛みも激しい今、
血も多いので(赤黒い血と鮮血と繰り返している気がする)
このままいつまで続くのか不安です。


補足:普段は28周期、4日間、痛みにはその月により差がある、血は多くない、たまにレバーのようなものが出ることもある、
です。

A 回答 (2件)

ごめんなさい、質問したいことが分からないのですが


とりあえず、お医者さんの指示に従ってください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

そうですよね…
お医者さんの話の通りに事が進んでなかったので
不安が先走って待てなくなってました。
お医者さんを信じて指示に従います。

お礼日時:2018/11/16 19:12

病院を変えて 他の先生に相談しても良いと思います。


病院の先生との相性もあるので 信頼できる先生を探してみては?
女性にとって婦人科の先生とは長い付き合いになりますから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

ありがとうございます。
そうしてみます。

お礼日時:2018/11/17 17:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!