アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、高2の女子です。
私・友達2人(ほしちゃんとはーとちゃん)⇐※適当です。
高1の時6人グループと仲良く弁当をたべてたんです。
だけど高2にになる時クラス替えがあって4人が別れて今は3人で弁当を食べてるんです。4人グループなんですけど、1人は食堂で昼ごはんを食べてます。
最初の頃は仲良く3人で食べてたのに、最近はほしちゃんとはーとちゃんだけで話してて私は1人です。私とはーとちゃんは親友で二人ともほしちゃんが苦手なんです!
ほしちゃんと別々に弁当を食べるにはどうすればいいですか?(別々に弁当を食べて、グループが崩壊しないように友達は続けたいんです。)こんな時の断るいい理由はありませんか?本気で悩んでるんです!何でもいいので教えてください!!お願いします!!

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    助けてください…。

      補足日時:2018/11/18 16:02

A 回答 (1件)

逆に自分が弁当組から外される時、どうゆう理由なら傷つかずに納得できますか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!