初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

高校1年生女子です。
ぼっちでもいい事教えてください。

A 回答 (3件)

家族がいる。


食べ物が美味しい。
夜は寝る。

これで最高ですよ!
言うことなし!
    • good
    • 0

周りから干渉されずに静かに本が読める。

    • good
    • 0

縛られない

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!