電子書籍の厳選無料作品が豊富!

一定時間走行を続けるとアイドリングストップしなくなる症状が有りまして、以下の内容で原因がわかるようでしたら是非教えて頂きたいです。

数日前にDASで診断したところエラーは全く無しで、オルタネーターの電圧、バッテリーの電圧も正常でした。

その後始動用バッテリーを新品のAGMバッテリーに交換して、バックアップ用バッテリーも充電器で充電したのですが症状は改善されません。

◯エンジン始動後30分~1時間は、走行中ほぼ常時“ECO”が緑色で、正常にアイドリングストップします。

◯走行時間が30分~1時間を超えると“ECO”が終止黄色のままになります。

◯その後エアコンを停止させて数十分間走行してもずっと“ECO”が黄色のまま

◯この症状が出たとき、
エンジンを停止させて再始動すると、すぐに“ECO”が緑に点灯して正常にアイドリングストップする。

この間、
常時Cモードでシートベルト装着、パドルシフトは触っておらず、運転席のみ乗車、シート上に物を一切置いてません。

一体どこがおかしいのでしょうか•••

A 回答 (1件)

アイドリングストップ機能は(S63AMG)にありました?

モデルチェンジしたベトナム製「S63」にはあると思うけど?日本で走ってるS63AMGは、ロングボディだけど珍しいですね。
    • 1