プロが教えるわが家の防犯対策術!

ノートPCについてです。

5万円前後で買える
SSD搭載のノートPCで1番性能が高いノートPCはどれだと思いますか?教えてください

光学ドライブはなくてもいいです

A 回答 (3件)

私も安くで買えるノートパソコンを前に探してたよー、そんときに見た動画これ

    • good
    • 0

下記のサイトで自分が欲しいパソコンの目安が分かります。


https://www.pcrecommend.com/#recommend

安く高スペックのPCを手に入れるのであれば、
HDD搭載でSSDがついていない高性能の中古PCを購入して

SSDを購入してOSをクローニングしてHDDをSSDに換装してしまえば
いいのではないでしょうか?

その方が割安だと思います。

Intel 3D NAND採用だから安くても安心して使える! 
COLORFUL製SSDで古いノートパソコンを蘇らせる
http://ascii.jp/elem/000/001/666/1666254/
    • good
    • 0

Vostro 15 3000(3578) 価格.com限定 ベーシック Core i3 8130U・128GB SSD搭載モデル

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!