dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日アイロンで足を足を火傷してしまって水ぶくれになってしまって病院に行こうと思うのですが、外科もしくは皮膚科どちらに行った方がいいのでしょうか。8センチくらいの長さの火傷と水ぶくれになっています。ぜひ教えて下さい

A 回答 (5件)

外科ではなく



皮膚科、形成外科へ。
もしくは整形外科。

お大事に。
    • good
    • 0

質問する前に病院に行くって事は考えないの?



あなた達ってネット依存症なの?
    • good
    • 0

大変でしたね(;_;)


皮膚科に行くと良いと思います。早めに受診され下さい。後が、残らないと良いですが?お大事に
    • good
    • 1

皮膚科の方でしょうね。


火傷したとき流水で冷やす処置は行いましたか?
正しく初期処置を行っていなければ、長引く事もありますからね。
    • good
    • 0

外科も皮膚科もある、総合病院などに行ってみるのはどうですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!