アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

https://i.imgur.com/Q8CK3oM.jpg

運転席・助手席にもドライブレコーダーを付けて駐車中も24時間録画をしていると同じアパートに住み隣枠を利用している住民から警察を呼ばれました。

隣の車の運転席助手席にもドライブレコーダーが付いていたら嫌ですか?変なことをしていますか?

私の車をどんな状態にしようがオーナーの勝手だと思いますし、大切な愛車にドアパンチ当て逃げなんてされたら嫌なので24時間体制で録画して隣枠の住民の乗り降りは毎回再生して確認しています。
帰宅したら録画を再生して当て逃げチェックをすることが日課になっています、毎日3時間ぐらいけています。

私には車ぐらいしか大切なもの守りたいものがありません。
全ての愛情が車に一極集中している様子が周囲には異常に見えてしまうんでしょうか?

接近者を鮮明に撮影するためにセンサーライトを車体に取り付けたときには、隣人に車を傷つけられてしまいました、撮影した映像が証拠にならず、犯人逮捕に至らなかったことが悔しいです。

車の防犯体制を嫌がらせだと言い110番通報を繰り返す隣人とは最悪に関係が悪化していて、ちょっと玄関の前にゴミを仮置きしたり、車を改造していたり、目があっただけで因縁をつけトラブルを拡大させてから110番通報を繰り返されて、自宅アパートに帰っても疲れが取れません。

「運転席・助手席にもドライブレコーダーを付」の質問画像

A 回答 (3件)

一般的に、他人に敵意を向けると、他人は敵意を向けてきます。

    • good
    • 1

ことの発端はあなたが作っているようです。

    • good
    • 0

ドアの部分映るのかな


ガードマン24時間お願いするほうがよくない?
遠くから石投げられると困るでしょ
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!