電子書籍の厳選無料作品が豊富!

じつは明日(もう当日ですが・・)に二次試験を控えてますが、その日学校で出ないといけない授業があるんです。試験は二時に集合で、学校は徒歩30分の場所にあります。授業は四時からです。間に合わないですよねぇやっぱり・・。

A 回答 (1件)

何級でしょうか?



去年、息子が3級を受験したのですが、たぶん、受付順に試験があると思うので、早く受付すれば、間にあうと思いますよ。
確か、試験時間は、15分以内で終わるかと思います。

頑張ってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!ご回答ありがとうございました~助かりました・・でかける直前にご回答を見て、予定していたより早めに会場へ行きました。そしたら本当に受付順で、早く受ける事が出来てその後の学校の授業にも間に合いました。ちなみに私は二級でした。受けた経験が無かったので全く試験の勝手がわからず、ちょっと不安だったものの、あまり関係ない話で面接官と大盛り上がりですごく楽しかったです。笑 もう何と感謝していいのやら・・あやうく学校の単位に響く所でしたから(汗)できるなら10000ポイントくらい差し上げたいところです。本当にどうもありがとうございました!

お礼日時:2004/11/14 18:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!