プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
AO入試のことで、質問です。。。

先日、知らない番号から携帯へ電話がかかってきており、用事があったので出れずにいました。
そして、知らない番号だったので、掛け直すのを躊躇してしまいました。

そうすると、本日、電話がかかってきて、出てみたところ、受験先の学校で、面接の時間を伝えてくれたのですが、1度、無視(?)してしまったので、落とされるのではないかと心配です。

これで、落とされることはありますか。

電話に出た時は、前にかかってきた番号とは気が付かず、謝るのを忘れてしまいました…。
当日の受付のときに謝ろうと思っています…。

A 回答 (3件)

大丈夫、AO入試やるところは入れるよ。

    • good
    • 1

電話は相手の都合が解らないものです。


それを前提に電話をかけてますから、出られなかったことが問題になる事は有り得ません。
    • good
    • 2

それで落とされることはありません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!