プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学校でみんなの何気ない態度や言葉に今日沢山傷つけられました。。

体育の時、ゴールキーパー誰もやる人いないからやれと他の人に言われしょうがなく(強制)やりました。

毎回点を決められるたびに愚痴や文句を散々いわれ、みんなの冷たい視線で辛くなりました。。
ゴールキーパーをやる前にみんなにゴールキーパーはじめてやるし下手くそだけどいい?っていってみんなは大丈夫ただいるだけでいいからと言われました。

自分なりに頑張って守ってたつもりですが、点を決められると動き遅すぎとかあんなのも取れないとか論外とか真面目にやってよ!みんな真面目にやってるんだからと言われて正直心が折れました。

毎回毎回サッカーの時はゴールキーパーをやらされます。断ってもどうせ動けないからゴールキーパーやってといわれます。。

友達にゴールキーパー変わってとお願いしました。でも友達からゴールキーパーあんなに動けないんだから、他のポジション無理だろw
と言われてさらに傷付きました。。

サッカーでの失点ってゴールキーパーが全て悪いんですか?チーム全体の責任だと思うのですが。。。

まわりには申し訳ない気持ちでいっぱいですが、毎回体育がある日は苦痛だし、プレッシャーに押し潰される毎日です。

正直学校行きたくないくらい嫌です。

ゴールキーパーやりたくないといっても強制的にやらされるし、先生にもちゃんと頑張れと言われるし同じチームの人には愚痴られるしため息つかれるしもう諦めるしかないですか?

明日も体育がありゴールキーパーをやらされます。体育は5時間めなのですが、本当に辛いので早退してもいいと思いますか?

何か他に対策などあったら教えてほしいです。正直帰りたいです。。。泣

後悪口言ってくる人達とはクラスで関わらなくてもいいですか?正直顔見ると思い出してイライラしちゃいます。

A 回答 (2件)

嫌なことを 押し付ける!

最低ですね!よく我慢してがんばってるなぁって 思います!でも…嫌なことは嫌だし
みんなも順番でやるなら仕方ないけど… 一人の人に押し付けは 本当よくないですよね!先生は話きいてくれないのかな?先生が いつも同じ人じゃなく違う人もやるように…とか言って 話したりしてくれたらよいのにね
あなたが言ったからとかでなく…先生が気をきかせて…
    • 1

サッカーの日の体育は休んではどうでしょうか?

先生に理由を聞かれたら、このまま説明すればいいんじゃないかな。
    • 0