アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【至急、回答お願いします!左側の背中とお腹が痛みます…】
20代♀です。最近、左側の背中が痛みます。また、反対側の左側の上腹もムカムカしてなんとも言えない不快感があり、吐き気もします。

何が原因でしょうか?

便はちゃんと出ていますが、柔らかい便で排便時に腹痛を 伴います。おならを出しても温めても痛みます。

ここ最近、お腹がよく鳴り、周りにも聞こえるくらいコロコロなります。

これも何か関係がありますか?

「【至急、回答お願いします!左側の背中とお」の質問画像

A 回答 (4件)

お腹と背中の時点で、受診が必要かな。


内臓疾患の疑いもありますので、早めに医者に行きましょう。
あとは腸内でガスが溜まっている場合もありますね。
便が出ていても奥で詰まっている可能性もありますからね。
    • good
    • 5

自分も似たような症状がありまして胃カメラ飲んだらピロリ菌がいました。

5日抗生物質の薬を飲んだら一応は治りましたので、一度CTスキャンで内蔵の異常がないか確認してもらい異常が無ければ胃カメラを飲むことも視野に入れたほうがいいと思います。
    • good
    • 6

ここみたいな素人の集まりで聞いても何にもならないってわからないんですかね。


誰が無責任な回答するともわからないのに。
不安なら病院行ったらどうですか?
    • good
    • 5

夜が明けたら、すぐに医者へ行け。


何時までも違和感を抱いているのがイヤなら。

ヒョッとしたら、この先、半身不随や、寝たきりになる、とんでもない病の始まりかも!?。
    • good
    • 12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています