プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

貧血が8位だと何が美容面で悪いですか?

質問者からの補足コメント

  • 美容面では、何に影響がありますか?

      補足日時:2018/11/21 19:50

A 回答 (4件)

お返事ありがとうございます



せめて10は欲しい
医師は言いますよね
鉄剤や輸血でアップ中ですか?

私も経験しましたが…
貧血といわれても、
本人は自覚ないからね
とにかく点滴イヤでした
入浴危ないからと、
看護士に言われましたが
毎日シャワーしてましたよ
スキンケアは日常と変わらず、
病室で保湿クリーム塗ってました
貧血で肌ボロボロとか、
そんなのは無かったですよ

お大事にして下さいね
    • good
    • 2

ヘモグロビンが8ですか、そりゃかなりひどい貧血ですね。


とりあえずの対策としては下記のページをご覧下さい。
自分の体は自分で守ってくださいね。

食事療法のすすめ方 貧血の食事(東京都病院経営本部)
http://www.byouin.metro.tokyo.jp/eiyou/hinketsu. …
    • good
    • 0

その数値では手術も出来ません


美容ウンヌンの前に、
要因になる疾患
改善した方が良いのでは?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなんです。疾患があっても手術は、出来ないんです

お礼日時:2018/11/21 19:36

ごめんなさい、貧血が8位って意味が理解できないのですが?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヘモグロビンが8何です

お礼日時:2018/11/21 19:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!