電子書籍の厳選無料作品が豊富!

小学校教員、看護師、医師で迷っています。
どうおもいますか?もちろん、学力の差が半端ではないことは分かってます

A 回答 (4件)

子供に愛のある教育をしたいと思うなら、教員


医者をサポートしてり、患者さんに寄り添ってお世話したいと思えば、看護師
患者さんの病気や怪我を自分の力で改善したいと思うなら、医者
で良いのではないでしょうか?
回答になってないかもしれませんね。
    • good
    • 0

>親とかに責められないかが不安です。


親の人生ではありません。
それに仕事には向き不向きもあります。
    • good
    • 0

迷っている間は、医師を目指しておくべきです。


気持ちが変わっても、なりたいと思ったもの全て叶えられますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

医師目指してて、例えば教員になりたいって言って、親とかに責められないかが不安です。

お礼日時:2018/11/22 21:41

迷うなら小学校教員でええんちゃうか?



学力に差が半端ないわけやし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!