プロが教えるわが家の防犯対策術!

私をSとします。
ママ友や知り合いママさんからよく、
『私のママ友達の〇〇さん達がSさん(私の)のこと知ってて「よろしくお伝え下さい」って言ってた』とか、
別の人から『この間、近所の人と話してたらSさんこと知ってるママさんがいて』とか言われるのですが、
これってなんて返せばいいんでしょうか…。
決まりはないんでしょうけど…。困ることもあれば、
ちょっと怖かったり。または話すきっかけとして振ってくれてるのかなとか思ったり、その都度相手によって感じるところは違うのですが…。

そういうことってありますか?

A 回答 (2件)

何か顔を知られる事をされているのですか?ワークショップや子育てのサークルなど。


そうでなければ、知ってるという人が誰なのか聞いてみたら良いかなと思います。
    • good
    • 0

ありますよ。


相手も話のきっかけだったり、単なる社交辞令だったり色々だと思いますが、
あまり気にせず、「あら、そうですか。」にっこり、でいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!