アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

喉の上の柔らかいところと、口周りが痒すぎます。病院に行ってアレルギー検査してもらいましたが、アレルギーはありませんでした。原因は調べてくれませんでした。もう一度その病院に行く気はありません。原因わかる方、いい薬とかわかる方いらっしゃいませんか?

A 回答 (1件)

アレルギーといっても様々です。

その全ての検査をすることはかなり厳しいしお金も掛かります。
特定の原因を突き止めてピンポイントでアレルギーの検査をしないとわからないと思います。

何も言わずただアレルギー検査してくれなどと言っても金属アレルギーや食物アレルギーは調べないです。せいぜい数種類の花粉やダニ、犬猫(?)、程度です

食べたものなんですか?
果物食べてから痒くなりませんでしたか?
そのようにして大体の予想をつけてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!