プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

股の付け根が股づれのせいか黒くなり、皮膚がかっさかさになり痒いです。
恥ずかしくて異性に見せれません
見せる機会はありませんが!
解決法ありますか?

A 回答 (3件)

保湿クリームなどを塗っても下着のレースやゴムが当たっていると痒みは治まらず、悪循環になります。


一時的にでもシルクや綿100%のボクサータイプに変えるなど下着を変えてみることをお勧めします。
黒ずみは食生活などを見直して代謝を上げることで元の肌に戻ります。
気長にお肌の手入れが必要ですが、まずは痒みを止めてからの保湿です。
    • good
    • 1

ワセリンでも塗って保湿して下さい。

    • good
    • 0

こんにちは。


乾燥から痒みがあるのだと思います。
ベビームヒ良いですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!