プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達に失礼なことや自分が気にしていることを言われたり、笑われたりしたらその人と距離を置きますか?気にしないですか?

A 回答 (4件)

距離置くかな


KYの人や、無神経な人っていますけど
悪気はないやと思うけど
ちょっとね
    • good
    • 0

私はしばらく何も言わないですね。

ラインも既読にもしないです。
それでも言って来るなら去りますよ。そう言う人って悪気は無いし言ったところでギャーギャー言われるから黙ってます。
    • good
    • 0

距離を置きます というより そもそも友達ではないです

    • good
    • 2

内容にも寄りますが、私なら距離を置きます。


距離を置く事で相手が自発的に気がつきます。きがつかなかったら、それまでの人です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!