アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

修学旅行でモバイルバッテリーを持っていこうと思ってます。
モバイルバッテリーの容量なんですけど5000mAで足りるでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみにiphone 7です

      補足日時:2018/11/27 07:15

A 回答 (4件)

iPhone7だったら公称バッテリー容量は1960mAhなので、5000mAhのモバイルバッテリーならばフル充電は2回分。

それで間に合うならば5000でいけるけど、足りなきゃもっと大きいのにするか、2個以上持っていくかのどっちかですよね。それは使ってる人じゃないと判断できません。
    • good
    • 1

今のスマホのバッテリー容量は?



3000mAだったら1回半しか充電できません
    • good
    • 1

何を充電するか分かりませんが、


iPhone だったら、8 Plus を一回充電できる程度の能力です。
    • good
    • 0

それはわかりません。

足りるように使えば足りるし、そうじゃなければ足りないとしか言えません。普段何をどれくらい使っているか、何日間もたせる必要があるかによってまるっきり違いますからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!