アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1980年代の中学、高校って学年に1人はリーゼントの男子いたんですか?

A 回答 (5件)

いませんね(´-ω-`)


1970年代でしょう(´∇`)
    • good
    • 0

そこそこいましたね。


特に東京まで電車で二時間とかの半端な田舎町には多かったですね。
    • good
    • 0

私は市内でも割と品行方正な中学校だったので1人もいなかった(70年代後半~80年位)。


高校は進学校だったけど、学年に一人二人いましたね(80年代前半)。と言っても軽いリーゼントだったけど。トシちゃん(田原俊彦)みたいなのは大勢いました。女子は聖子ちゃんカットが多かった。

ガラの悪い学校ならリーゼントは普通にいました。
    • good
    • 1

その数倍いました。

    • good
    • 0

いましたね~。

貴方が想像している程、前髪は突き出ていませんがクラスに1人くらいはいました。私の時代は短ランが主流で内側が赤地に龍の子がいました。下はもちろんボンタンで上履き踵踏んでましたよ。運動会の応援合戦では長ランの方を着させてもらいました。懐かしいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!