都道府県穴埋めゲーム

千葉大を目指してる現役高校生です。
11月の河合塾の模試で404/900でした。千葉大のボーダーは670/900です。あと2ヶ月で250点あげることは可能ですか?

ちなみに、最近受けた模試の自己採点は511点でした。結果はまだ帰ってきません。

A 回答 (5件)

無理だと思うが

    • good
    • 1

2割くらいの可能性があると思います!!

    • good
    • 0

厳しいと思う。



救いは404→511に上がってることぐらいか。
目指してがんばれ、としか言えない。ごくわずかだが短期で上がって受かる奴もいる。
    • good
    • 0

無理だね。

    • good
    • 1

千葉大を目指す人がセンターレベルの問題で6割取れていない時点でお話になりません。

厳しいことを言いますが、3年間何をしてきたのでしょう?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!