アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

退去勧告書って1ヶ月前に入居者に通達しなければならないと聞いたんですが。1ヶ月いない1週間前に来ました。それって違反では無いでしょうか?入居者には通達も話もありませんでした。退去勧告書には通達済みと記載されてましたが!通達も伝わっていません。僕は聞いていません。退去についての内容を一切 管理人が一方的に、退去勧告書を送り付けて来た しかも 1ヶ月前ではなく1週間前に 結局 退去しましたが、私物が残ったのを管理会社の不動産屋と話して現状維持して置いて 片付けの際は連絡しますのことだったので待って居ましたが連絡もない!管理会社~ 一時 知り合いの物件に 運び出した荷物を預けていました。で そこ~引越しが決まり、以前に住んでいました。マンションに洗濯機を引き取りに行きました。管理会社に連絡して 引越し業者が洗濯機を部屋~出す際に 部屋の中を見たらゴミ以外の品物 私物の残りが消えていました。管理人が勝手に僕の私物をゴミと勘違いして 処分してしまったようです。僕は管理人に弁償して貰いたいと思いますのですが?私物の弁償をして貰えるか?不安 物件は 福岡県北九州市小倉北区三萩野にあるシティ花房205号 管理人であり管理組合の理事長でもある この人を名誉毀損でも訴えたい!してもないことを退去勧告書のないように書いてる!自転車部品を盗んだとか 近隣の住人の安眠を妨害したと半年に渡り それは一切 してないこと 警察に通報されてもいない 警察に通報したのは 僕が管理人のしたことについて 頭にきてるし 話し合いにも応じない~ 僕が住んでた部屋の上の階に住んでいる留学生の外人さん達が騒いでるから!警察に通報したのはあるが 僕は通報される理由は一切ない。確かに10月分の家賃を紛失して管理会社の不動産屋に払えず!保証会社~立て替え払いしてもらいましたが、ちゃんと払っている どこに退去勧告書を出されなきゃならない!入居当時~管理人の嫌がらせを受けて居た
自転車を止めていたら 不法駐輪 3日以内に移動してくださいの張り紙 2回目は ここはあなた専用に作った駐輪場ではありません。他に止めて下さいとまたも張り紙したから話し合いに言ったら 話し合いにも応じない~警察官を立ち会いに読んだ。それが気に入らなかったのか 退去勧告書を1ヶ月前ではなく1週間前に出した。これは違反行為にあたる!1週間前なんて、ありえないって…知り合いも言っていた!ネットで調べても!退去勧告書は1ヶ月前に入居者である本人に通達を兼ねて渡さなければ行けないと しかも集合ポストに投函 気がつくわけないし?通達も何も聞いてない!本人に話をしなければならないのにそれもない。

質問者からの補足コメント

• 弁護士に相談?

A 回答 (1件)

弁護士に相談。

• 0