アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

喉に違和感があり、鼻からスコープで調べてもらうとこんな感じでした(;_;)
びっくりであまり聞けていなくて、、、この場所はどこだと思いますか?乳頭腫?と言われたのですが
組織検査結果待ちです、、、やはりわるいのでしょうか、、、24です、、

「喉に違和感があり、鼻からスコープで調べて」の質問画像

A 回答 (2件)

これってさぁ 医師から直接聞いても分からない・・



普通の人って医療に詳しく無いし 勉強もしていない

医師がCT画像等で説明するが 殆どの患者には伝わっていない筈

医師の説明の仕方を変えるか 医療の勉強も義務教育に取り入れるか と 言った 根本的な事から 変えていくしか無い事だと思いますよ


あなただって 乳頭腫だと言われたとして じゃあ治し方は?と なるだけだと思うよ
    • good
    • 0

ご参考までに  

https://medicalnote.jp/diseases/喉頭乳頭腫
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!