マンガでよめる痔のこと・薬のこと

私は今学生です。
将来の料理人になることです
が!
何にも知りません!
なにで勉強すれば良いか?
取ればいい資格はなにか?
今からだとどれくらいかかるのか?
そもそもなれるのか?
正直他にも質問したいことばかりです。
助けてください!
ちなみに日本人なので和食料理人になりたいです!

質問者からの補足コメント

• 最初の文の間違えの修正
    将来の料理人❌
    将来の夢は料理人⭕️

A 回答 (3件)

知識を身に着けるために学校に行くんだから、全部身につけるつもりで言ったらいいじゃん。

恥ずかしいなんて考えなくていいよ。
    • 1
この回答へのお礼

なんとまぁかっこいいお方
もっと自信持ってみますね笑!

まずは、専門コースのある学校に行って勉強したら?

• 1
この回答へのお礼

なるほどです。
ですがある程度の知識はないと
恥ずかしい思いするのかな?
わからなかったらスルーでお願いします

とりあえず、中学校の間は

国語
英語
数学
生物
化学
は頑張っておいて損はない。
歴史や、物理、古文はそこそこでよい。

中学卒業後は、専門学校へ行くか、何処かに弟子入りするか、、、
    • 1
この回答へのお礼

英語苦手なので頑張ってます!
弟子入りはやって見たいですね!なんかこうワクワクします!