アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この足をどうにかしたいです
ものすごく太いですよね?
やはり1番はウォーキングと食事制限でしょうか?
食事制限なら何が効果的でしょうか?
それとこの太い原因を知りたいです

「この足をどうにかしたいです ものすごく太」の質問画像

A 回答 (4件)

一時期 痩せてる人が 自分は太ってるので痩せたいと 何回も質問してたが それと同じ・・



あなたも ノイローゼになる前に 質問するの辞めれば?

そんなに太って無いですよ
    • good
    • 1

こういう角度で撮影すると誰でも実際の太さよりも太く見えます。

その点を加味すると、おそらくいたって普通の足ではないかと思います。
あなたはわざと太く見せたいの?
もしきちんと判断してもらいたいなら、「気をつけ」をしている所を、誰かに正面から写してもらって下さい。
もしくは鏡に映して撮影して下さい。
    • good
    • 0

ぶよぶよして見えるので、運動不足で体脂肪率が高い印象を受けます。


食事制限と何らかの運動で多少は改善すると思います。
何をもってウォーキングが1番と思ったのかわかりませんが、ウォーキングは誰にでもできる最低限の方法として推奨されているだけで、特に効果的なわけではありません。いくつかある運動の中では一番下だと思います。ベストなのは食事制限と、ジムでのウェイトトレーニング、筋トレ。

また、ウォーキングかランニングかで言えば、ランニング。
筋肉に強い負荷がかかる運動ほど、体脂肪率は下げることができます。

ただし女性の脚が太いのは基本的には遺伝です。
質問者さんの場合は運動と食事制限で多少は改善すると思いますが、上半身に比べて脚が太いというバランス自体はあまり変わらないと考えてください。大半の日本人女性は下半身に女性ホルモンのレセプターが多く、脚に脂肪が付きやすい体質です。
他の人種の人は、日本人のように脚にだけ脂肪が付いたりしません。同じ日本人でも、元々脚が細い人体質の人は、太っても脚だけ太くなったりしません。

これは痩せても変わりませんので、運動と食事制限を頑張ったら、ある程度のところで妥協も必要です。脚を希望の細さまで痩せたいと意固地になると、上半身はそれ以上にガリガリまで痩せなければならず、無理があります。
    • good
    • 0

床につけてるからそう見えるだけ。

全然太くない。骨人間は病的で魅力を感じない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!