アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Amazonで、シートカバーを注文したんです。
適合車種多数って書いてあったんで、注文したんですけど……ダイハツMAXに対応するのか教えてください。商品名、グラマラスシートカバーです。
不安なので、お願いします。

「Amazonで、シートカバーを注文したん」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 車種や型式を問わず装着可能な軽自動車汎用タイプ 

    ※軽自動車全般に装着可能=ワゴンR・ラパン・MRワゴン・パレット・エブリィワゴン・スペーシア・ハスラー・ミラ・ミライーズ・NBOX+・N-WGN・N-ONE・ゼスト・ライフ・バモス・モコ・オッティ・ルークス・デイズ・フレア・フレアワゴン・ピクシスエポック・ekワゴンなど 適合車種多数

      補足日時:2018/12/01 11:42

A 回答 (3件)

なぜ注文する前に販売相手に確認をとらない?


ここで質問するよりAmazonで出品してる人に聞くほうがよほど効果的
    • good
    • 0

具体的な型式、年式やグレードを記載して、販売者にお問い合わせ下さい。

    • good
    • 1

Amazonの商品ページにあるその商品のQ&Aコーナーに書いた方がいいでしょう。


メーカーや販社が回答してくれることも多々ありますから、ここで聞くよりずっと確度が高いです。

また、Amazonの商品ページに質問がアップされると、
過去に購入歴のあるユーザーに「あなたの買った商品の質問に答えてあげてください」といったメールも送られますから、
まったく無視されるということもほぼないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!