アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

上京資金はどうやって用意しましたか?
バイトや仕事ですか?それとも親から出してもらったのでしょうか?
毎月いくら貯め、何年かかり、合計金額はどのくらい貯めましたか?

私も上京したいのですが、金額等どのくらいがいいか等の参考にさせて下さい!

A 回答 (3件)

上京したいという女の子はとても多いですよね。


自分も地方にいたのでよくわかります。
なんだかんだ言っても今の時代、もう東京じゃないとダメなんですよね。
仕事もたくさんあるし人も多いし。
若いなら一度は東京に出てがんばってみることはとてもいいと思いますよ。
心の余裕もでますし人としてもいろいろ変われると思います。

そうですね、その気持があるならぜひどうぞ笑
    • good
    • 0

No1です。



自分は頼られた男のほうです。
女の子とは無料チャットアプリで知り合って、そのときから上京したいと言われていたので
まずはその子と仲良くなるために地方まで飛行機で会いにいっていました。
3回くらい会ってドライブしたり遊んで普通に仲良くなりましたよ。

そのうちそろそろ東京に来たいということで旅費を出してあげて上京させました。
親にはなんとか勇気を出して「どうしても東京にいきたい!」と懇願して許してもらえたそうです。

生活費は自分が出していたのでその子は就職活動をがんばりました。
仕事はいくつかみつかって採用された中からいろいろアドバイスして選ばせました。

ちなみに上京させたのは実はこの子が4人目です。

彼女たちはみんな一人暮らししていますよ。
上京が叶って喜んでもらえて自分としてもよかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もお願いします!といいたいとこですがいいません。でも優しいんですね。

お礼日時:2018/12/04 20:37

女の子なら、どこか見知らぬ男を頼るのはどうでしょうか?


いきなりは無理なので仲良くなってからになりますが。
頼ればそれほどお金なくても上京できます。

ちなみに経験者です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

具体的にはどうしたんですか?

お礼日時:2018/12/04 18:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!