アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、頭の左後ろにズキンズキンという痛みか毎日のように起きます。もう1ヶ月くらいになります。痛い所は触ったり、軽く押したりしても何も異常はないんですが。同じような症状を経験したことある方、頭痛に詳しい方など、知っていることがあれば何か教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 1日に平均8回くらいだと思います。時間間隔は不定期だと思います。

      補足日時:2018/12/05 12:42

A 回答 (3件)

神経痛

    • good
    • 0

偏頭痛ではないのかな

    • good
    • 0

医師です


筋肉性の頭痛だと思います
最近はスマホばかり使って下ばかり見ている人に多いですよ
他の病気も考えられますので心配なら脳神経外科を受診してください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに最近スマホばっかり見ているのでそうかもしれません。ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/12 18:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!