アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サンキューを大文字で書くと?

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    私も、わからない

      補足日時:2018/12/05 15:39

A 回答 (6件)

39

    • good
    • 0

山九

    • good
    • 0

THanK you

    • good
    • 0

ただの大文字なら ➡ 大きく書くだけ



英語の大文字なら ➡ THANK YOU.
    • good
    • 0

ダーンケ

    • good
    • 0

「サンキューを大文字で書くと?」の回答画像6
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!