プロが教えるわが家の防犯対策術!

どんな仕事でも良いのですが新卒で入社1年経った頃にはどれくらい仕事が出来ていたら良いなと思いますか?
私は製造業で来週で1年経つのですが基本は2人でペアを組んで仕事しています。自分の担当工程以外のことは今まで2人でやってきましたが最近は人数の関係で1人仕事を任されています。あまり1人仕事をしたことがなかったので初めての状況パターンだと前に教えてもらった似たような状況から考えて行動しています。なのでまだ経験をしたことのないパターンだと知らないこともあります。

最近、1人仕事が主になってますがその頃からリーダーは私にだけ機嫌が悪いです。リーダーから見ると入社1年も経つのだからこうしてほしいなどあるのではないかと思います。でも何も言われません。なので機嫌が悪い理由が分かりません…今日も私の担当工程のことについて聞かれたので答えたのですが思い込みが激しいのか伝わらなく何度も聞かれ、挙げ句の果てにはイライラして怒って聞かれました。私はそのまま真実を伝え続けやっと伝わりました。

私にだけ機嫌が悪い理由を知りたいです。あまり続く様なら上の人に相談しようかと思っているのですが相談しても良いですよね?

A 回答 (1件)

どんな仕事でも良いわけないでしょ。


仕事によって千差万別なんですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!