アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

痩せたい…
自分は身長160ギリないぐらいなのですか、体重は55キロ程あり、男なのでもちろんモテたいです。
何かいいダイエット法があったら教えてください。
また「○○したら○キロ痩せたよー」なんてのも教えてくれたら嬉しいです。

質問者からの補足コメント

  • ポッチャり体型です。

      補足日時:2018/12/10 18:29

A 回答 (7件)

適正な体重です。


痩せてガリガリではかえって「異常体質」で敬遠されるだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。ですが学校ではポッチャリなんですよね笑笑。

お礼日時:2018/12/10 18:14

体重と体型は必ずしも比例する訳では有りません。


単に体重を落としただけではバランスの悪い体型になる事も不思議では無いですよ。
身長160cmとして適正体重を計算しますと56.32kgとなります。
そこから体重を落とすのはダイエットとは言いません。
単なる減量です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなのですか…ありがとうございます。少し自信を持てました。

お礼日時:2018/12/10 18:28

間違えてはいけません、あなたの目的はモテたいのですよね?


モテるのと体型はほぼ関係ないですね
顔や身長にプラス要素が有るのは確かですが
モテない大きな要因はデブより話術です。

ここでの質問の本質がモテたいということであれば
ダイエットより話術を鍛えることをオススメします
    • good
    • 3
この回答へのお礼

コミュニケーション能力はクラス1あると思います。(ちょくちょく調子に乗る)確かにモテたいが1ですが、単に痩せたいというのもあります

お礼日時:2018/12/10 18:48

No.1です。



> ポッチャリなんですよね笑笑。
それは、顔が丸いとか、着ぶくれしているとか、…
裸になれば、身長と体形は理想型、のはずです。
    • good
    • 1

年齢は? 成長期なんでしたら、痩せることより背を伸ばすことに注力したほうがいいですよ。

160cmだと、どれだけ痩せても幼児体型ぎみなので、スリムに見えません。
    • good
    • 1

考え方が女やな。



女々しすぎてキモいからそこから直そうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すいません

お礼日時:2018/12/11 08:02

もしかすると…体型よりも、身長が問題なのかも…



で、160㎝ギリで 更に、外見ガリガリ君になったら、
女性が「自分よりも痩せた男性とは歩きたくない」と
返ってモテなくなる可能性もあります。

なので、
ここは、ダイエットではなく、
むしろ、体を鍛え、筋肉を付けた方がモテる方向に繋がると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。確かにそうですね!

お礼日時:2018/12/11 08:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!