dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

目が痛くて、鏡で見ていた時に、瞼を上げて眼球の上見て見たら灰色のシミみたいなのがあったんですが、関係あるんでしょうか?
今目が痛くて、しかもちょうどそのシミのあたりから痛いんです…
でもほかの質問者さんへの回答とか見ると「前からあるもの」であったり「問題ない」との事なのでやっぱ関係ないんですかね?

A 回答 (2件)

誰にでもあるものかと。

    • good
    • 0

ここでど素人に聞くよりは


眼科に行って医者に行く方が確実かつ安心するかと思いますが。

素人は適当にしか答えません。
痛いのなら、なおさらプロに聞いた方が確実ですが。
問題ない。と言ってたと言っても医者でもない人間が診てもいないのに信用できる要素がどこにあるんですか?

とだけ言っておく。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!