プロが教えるわが家の防犯対策術!

夜一時に寝て 何時に起きてますか?専業主婦以外の方 お願いします

A 回答 (4件)

専業ですが、平日6時、休日8時半です。

    • good
    • 0

平日6時半


休日9~10時頃
    • good
    • 0

7時です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2018/12/11 14:51

なぜ寝る時間を指定されているのかは分かりませんが


平日は起きるのは6時半です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます  朝弱いで 起きる時間聞いてます
すみません

お礼日時:2018/12/11 11:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!