dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

内職で、1日1000円しか稼げないなら辞めた方がいいでしょうか?

A 回答 (6件)

もっと他にできそうな内職が無いか調べてみてはいかがでしょうか。


下記のサイトでは結構条件をしぼって検索できるようです。
https://fullcast.jp/
https://www.baitoru.com/kanto/jlist/tokyo/23ku/m …
https://jp.indeed.com/
https://kyujin.tenshoku.mynavi.jp/
    • good
    • 0

時間と労力が負担になるくらいかかるなら辞めた方が良い。


空いた時間でできて暇つぶしになって負担じゃないなら続けても良いかと。
    • good
    • 0

実質の作業時間や内職をする目的も分からないので 判断できない

    • good
    • 2

1000円はかなりの高額です。

妻が育児の合間にしていたときは、1日300円でしたよ。ペットフードのシール貼り。「300円やるからやめろ」と進言しましたね。
    • good
    • 2

そんなのじゃ足りないってことなら、何とかして他のやれる仕事を探すしかないでしょう。

それしかできる仕事がなければやるしかないけど。
    • good
    • 0

それだけじゃなんとも。


「1日」っても24時間じゃないし、まぁ8時間?書いてないんでそうぞうですが

で、その元の8時間、「なーんにもしていなかった」のなら、
その時間を使って1000も稼げるのだから続ければいいんじゃない。

一例にすぎませんが
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!