プロが教えるわが家の防犯対策術!

足の皮がこんなことになってます。今のところ症状は無いのですが、これから酷くならないか心配です。
皮膚科に行って見ようと思うのですが、気になるので回答していただければありがたいです。

「足の皮がこんなことになってます。今のとこ」の質問画像

A 回答 (2件)

水虫の一種でしょうね。


大きいのは別のものかもしれない。
皮膚科で検査してもらう。
    • good
    • 0

酷くなるかどうかは判りません。


皮膚科に行ってみると言う選択は正しいと思います。
因みに、私も似たような状態になった事があります、その時は風呂から上がって気付いた時には皮が破けていてその下に新しい
皮膚が普通の状態で有りましたので、破けた部分をニッパでカットしましたが。(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!