プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

体温が34.0度と微妙に低いです。
素朴な疑問ですが、こんな体温の人がカイロと氷水を5分間脇に挟んだ後で検温すると何度になると思いますか笑

「体温が34.0度と微妙に低いです。 素朴」の質問画像

A 回答 (2件)

> ネットで見たら結構いるようで安心しました



安心できる体温じゃないよ。
代謝も免疫力もかなり落ちているので、簡単に感染症にも掛かりやすい。
最悪の場合、死ぬよ。
冗談でも脅しでもないから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

35度以上維持できるよう頑張ります(`・ω・´)
若い頃は35度台がデフォだった気がします

お礼日時:2018/12/12 22:27

「微妙に低い」という体温ではないです。


ホントにこの体温なら「低体温症」で死ぬ手前です。

すぐに病院へ行くべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

平熱は35度前後ですね。
たまーに34度台が出てきます
ネットで見たら結構いるようで安心しました

お礼日時:2018/12/12 19:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!