アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

正社員での就職は何歳くらいまで可能性がありますか?

A 回答 (4件)

企業が欲しがるスキルや経験、人脈等があれば上限なし。


未経験分野なら、35歳くらいが上限では?
    • good
    • 1

キャリアを考えるとやっぱりハローワークでも多いけど


35歳以下若年者トライアル雇用圏内ですかね。
40以下もたびたびあるし、田舎とか人手不足だと40代でも
普通に転職できている人も多いですし。
    • good
    • 0

私は以前の職場でリストラされて職業訓練校通って、その甲斐あって46歳で正社員になれました。


私が入っていた機械加工科は、全部で10人いて、最長老の方は52歳でしたが
全員、正社員で内定決まりましたよ。
なので50代でも正社員になれるって事です。
52歳の方は、知ってる所の会社だったらしいですけどね。
    • good
    • 0

新卒なら23,24くらいかな・・・。


中途採用でならその会社が募集してる年齢制限までは可能なのでは。
自分の職場での中途採用は35くらいまでだったと思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!